1:2016/07/25(月)19:19:59 ID:
給料がちゃんといただけるんですか!?夢みたいです!
 
 
2:2016/07/25(月)19:21:53 ID:
有給?会社に迷惑がかかるじゃん
 
 
4:2016/07/25(月)19:23:45 ID:
今日は日付が変わる前に帰れそうだ
 
 
6:2016/07/25(月)19:24:58 ID:
会社への感謝の気持を唱えるごとに私の汚い心が浄化されていくようです
 
 
7:2016/07/25(月)19:26:01 ID:
えっ 今日は残業しなくてもいいのか!!
 
 
8:2016/07/25(月)19:26:10 ID:
会社にシャワールームと仮眠室を作ってください。
 
 
11:2016/07/25(月)19:28:43 ID:
お盆で世間が休んでる今がチャンス!
 
 
12:2016/07/25(月)19:28:44 ID:
今やめたら会社に迷惑がかかると思わないのか?
 
 
15:2016/07/25(月)19:30:08 ID:
もっと経営者の視点で物事を考えなきゃ
 
 
16:2016/07/25(月)19:31:28 ID:
全くおふくろのやつ、なんでこんな大事な時期に癌なんかになるんだよ
 
 
18:2016/07/25(月)19:32:19 ID:
昨日家族が死んだだけっす
 
 
19:2016/07/25(月)19:32:27 ID:
あの時気づいたのです「私はこの会社で野菜を駅前で売るために生まれてきたんだ」って、嬉しさで涙が止まりませんでした
 
 
20:2016/07/25(月)19:32:30 ID:
24時間人事が航空券の予約をサポートしてくれるから海外出張が効率的にできるよ
 
 
21:2016/07/25(月)19:32:41 ID:
手取り8万とか今の時代普通だぞ?
学生気分抜けてないねー
 
 
26:2016/07/25(月)19:36:21 ID:
お泊りセットをいつもロッカーに入れとけよ
安心して残業ができるぞ
 
 
32:2016/07/25(月)19:40:25 ID:
あちゃーやべえ発注ミスしちまった!!
今月の給料-¥150,000だわ
 
 
34:2016/07/25(月)19:41:38 ID:
休日利用して皆んなで勉強会開こう!

これは実体験
 
 
36:2016/07/25(月)19:49:36 ID:
幻覚も見たことない癖に過労とか100年早えよ
 
 
41:2016/07/25(月)20:44:07 ID:
残業代もらえるんですか?は割とよくあること
 
 
44:2016/07/25(月)20:48:24 ID:
バイトに向かって
「お前さぁ、シフト外だから嫌って責任感ないの!?」