1:2016/06/18(土)00:47:24 ID:
 父の日(19日)を前に、男性専用の化粧品売り場が大阪・ミナミの大丸心斎橋店にできた。美容部員からお手入れのアドバイスを受けられる。21日まで。

 男性も化粧品で魅力アップをと、スキンケア歴10年の男性社員(55)が企画。性別を問わず、パシャパシャと化粧水をつける姿を定着させたい考えだ。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6H45SHJ6HPTIL00W.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 47◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465212155/955

 
  
2:2016/06/18(土)01:22:54 ID:
きれいなお父さんは好きですか?
 
 
4:2016/06/18(土)02:02:06 ID:
化粧水くらいは普通じゃね?
 
 
5:2016/06/18(土)02:06:28 ID:
うーん マンダムみたいなの?
 
 
7:2016/06/18(土)02:13:05 ID:
汚くて悪かったな、こいつらが
 
 
8:2016/06/18(土)02:15:46 ID:
化粧品なら、DHCがおすすめですね
 
 
9:2016/06/18(土)02:42:03 ID:
お前らも鼻毛や眉毛くらい手入れしような
 
 
10:2016/06/18(土)02:58:04 ID:
フサフサなお父さんでいて

男性専用のカツラ売り場、登場
 
 
11:2016/06/18(土)05:18:01 ID:
お肌がつるつる(頭)
 
 
12:2016/06/18(土)05:39:36 ID:
綺麗な女も化粧しないとオッサンの顔になるよな。
アイメイクって魔法じゃないか、あれ。
 
 
14:2016/06/18(土)06:11:11 ID:
「ボクのお父さんは夜になると女の人になって仕事に行きます
 
 
15:2016/06/18(土)06:24:33 ID:
父は夜更け過ぎに~
 
 
16:2016/06/18(土)06:45:07 ID:
化粧品は、やり過ぎの感じもするが身だしなみは、大事。
 
 
17:2016/06/18(土)06:57:48 ID:
女だけが対象だったボロい商売のパイを広げたいだけ
 
 
18:2016/06/18(土)15:21:46 ID:
一時期コスメ男子とか騒いでたけど失敗して親父に的を絞ってきたのかな
有名なマルチには気をつけようねパパ
 
 
19:2016/06/18(土)15:29:32 ID:
朝日新聞の男性社員は出社前に化粧を強要されることになるのですね。
資生堂の男性社員も出社前に化粧を強要されることになるのですね。
 
 
20:2016/06/18(土)19:33:28 ID:
頼まれもしない身だしなみ品を贈る
これが侮辱以外の何なんスかね
 
 
21:2016/06/18(土)20:51:42 ID:
お父さんよ~、うふっ
 
 
22:2016/06/19(日)01:05:12 ID:
ヒゲ剃り後は保湿しないとカサカサになるからね
 
 
24:2016/06/19(日)03:23:30 ID:
ジェル系の化粧水はさっぱりしていいわよ
 
 
27:2016/06/20(月)03:33:59 ID:
男は汚くてなんぼ
 
 
28:2016/06/20(月)11:07:52 ID:
男性も身だしなみに気を配るべきだというのは、今に始まったことじゃないし、モテを意識せずとも小綺麗であることは自信にも繋がりますし、女性受けもいいですよ
 
 
29:2016/06/20(月)11:12:26 ID:
普通にできんのか普通に。
 
 
30:2016/06/20(月)12:08:10 ID:
香水男と一緒のエレベーターは苦痛だ。頭痛くなる。