1:2016/06/04(土)11:32:03 ID:
1(遊) 現場から僅か5分で姿を消す敏捷性
2(中) 水だけで数日間飢えを凌げる生命力
3(左) 何百人もの大人(警察・消防・自衛隊+警察犬)が数日間探しても見つからない隠密能力
4(一) 人気のない山麓部で助けを呼ばぬまま1週間近く生きながらえるサバイバル能力
5(指) 北海道の夜の森、大雨という状況ですら耐えしのぐ耐久力
6(右) 自衛隊駐屯地の方向が分かり、かつ内部に侵入できる頭のよさ
7(三) 食料もなく、たった1人なのに諦めずに生き抜こうとする精神力
8(捕) 捜索規模が縮小される直前に保護される運の良さ
9(二) マット2枚で寒さをしのぐという機転の利かせ方
投手 まだ7歳
 
2:2016/06/04(土)11:37:35 ID:
ほとんど運の良さやろうけど6日間も水だけでなんも出来ん状態やったら発狂する自信あるわ
 
 
3:2016/06/04(土)11:39:19 ID:
大和さんやぞ
 
 
6:2016/06/04(土)11:46:17 ID:
水だけで2ヶ月ぐらい生きれるって小学校で習った
 
 
8:2016/06/04(土)11:48:01 ID:
現代のスネークかな
 
 
9:2016/06/04(土)11:48:31 ID:
あんまり動き回ってないのが良かったらしいね
 
 
12:2016/06/04(土)11:51:53 ID:
足が速くてタフで頭も良くてメンタルが強い
おまけに勝ち運にも恵まれてるのか
 
 
23:2016/06/04(土)12:03:39 ID:
熊と遭遇して逃げ切ってる、もしくは勝ってる可能性がある
 
 
25:2016/06/04(土)12:08:56 ID:
対峙するも見つめあった後、何故か踵を返すクマ
 
 
26:2016/06/04(土)12:09:39 ID:
北斗神拳の伝承者になれそうやな
 
 
30:2016/06/04(土)12:13:58 ID:

保護直後もまだまだ余裕っぽかった模様
 
 
34:2016/06/04(土)12:16:21 ID:
>>30
まだまだ行けそうで草
 
 
35:2016/06/04(土)12:18:41 ID:
明治より前の時代なら日本中からうちに養子に来てほしいて引く手あまたやったやろうなあ
 
 
36:2016/06/04(土)12:18:55 ID:
雨風しのげる場所と防寒具と水を確保したらそこから動かず救助を待つっていうのは正しい判断やんな
あの父親から教わったんやろか?
 
 
37:2016/06/04(土)12:21:10 ID:
なお、人の車に石を投げる畜生の模様
 
 
42:2016/06/04(土)12:38:20 ID:
・たった5分~10分で親父を煙に巻き、姿を隠す

・サバイバル5日間のうち、3日間は大雨&雷雨

・気温7度のなか5日間もTシャツ一丁で駒ケ岳山麓を横断

・その間、警察、消防、自衛隊の捜索をもかいくぐる

・置き去り場所から自衛隊駐屯地まで橋のない川が3つ

・峠すら越し、真逆の自衛隊駐屯地に出現

・7歳の子供が駐屯地小屋で自ら水道の元栓を見つけ、開けて水源確保

・当時の山は寒すぎて自衛隊でも危険なため訓練しないほどの気候

・海外では速報が流れる

・アメリカのCNN、イギリスのガーディアンでトップを飾る
 
 
45:2016/06/04(土)12:46:34 ID:
痕跡を完全に消すプロ意識