136: :2016/05/15(日) 22:43:22.37 ID:
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。
 
 
153: :2016/05/15(日) 23:00:19.48 ID:
>>136
いつ読んでもああそうだなーと思う 名文だな
 
 
2:2016/05/15(日) 21:44:30.12 ID:
港に勤めてる人はどうするの?
 
 
10:2016/05/15(日) 21:45:45.92 ID:
>>2
山に行くといいよ。
 
 
171:2016/05/15(日) 23:27:44.28 ID:
>>2
例えば芝浦なら新潟を目指せばいい
 
 
4:2016/05/15(日) 21:45:06.50 ID:
反対側に海なんてないんだが?
 
 
6:2016/05/15(日) 21:45:25.53 ID:
明日仕事かぁあああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ
 
 
7:2016/05/15(日) 21:45:29.09 ID:
懐かしいな
 
 
8:2016/05/15(日) 21:45:33.62 ID:
よし!明日は休むぞ!
 
 
12:2016/05/15(日) 21:46:10.55 ID:
環状線なのよね
 
 
16:2016/05/15(日) 21:47:52.38 ID:
>>12
山手線3周くらいしたことある
 
 
14:2016/05/15(日) 21:47:05.85 ID:
埼玉だから反対に乗っても海なんて無い。
 
 
15:2016/05/15(日) 21:47:12.98 ID:
反対も海ない
 
 
19:2016/05/15(日) 21:48:47.51 ID:
反対は二駅で終点だ。
住宅街だし。
 
 
20:2016/05/15(日) 21:48:48.40 ID:
ビール飲めない人はどうすれば
 
 
24:2016/05/15(日) 21:50:56.39 ID:
始発駅だとどうすればいいの?
 
 
27:2016/05/15(日) 21:51:16.93 ID:
電車通勤じゃない林業はどうしたら良いの?
 
 
28:2016/05/15(日) 21:52:05.99 ID:
まず反対側に行ったら海があるとこに引っ越せ
 
 
31:2016/05/15(日) 21:52:39.72 ID:
うるせーとりあえず海に行けよ
 
 
35:2016/05/15(日) 21:53:54.85 ID:
このコピペ好き
 
 
38:2016/05/15(日) 21:54:13.31 ID:
そういうのは日曜日に済ませとけよ
 
 
40:2016/05/15(日) 21:54:59.98 ID:
一回マジでやった事あるけど風強いわ仕事気になるわ帰りの電車止まるわで散々だった
 
 
46:2016/05/15(日) 21:57:31.25 ID:
最近仕事行くの嫌過ぎて土曜の昼過ぎくらいからもう「明日終わったら仕事か…」ってなってしまうんだが。
日曜のこの時間はもう胃が痛い。
 
 
57:2016/05/15(日) 22:02:48.72 ID:
>>46
退職おすすめ
 
 
75:2016/05/15(日) 22:08:27.61 ID:
人生で2度程死のうと思ってバックれて逃避したが、結局死ねないし、いつか戻ってきて社会生活しなきゃいけないハードルが上がるだけって気付いた
 
 
90:2016/05/15(日) 22:13:05.78 ID:
山を切り開いて造成した工業団地みたいなところで働いてるから、朝は殆どのサラリーマンとは逆方向だから電車はいつもスッカスカかだわ。

通勤ラッシュてやつを体験してみたい
 
 
93:2016/05/15(日) 22:14:36.66 ID:
朝一番に上司に今日は休む電話して、それを乗り越えたときの解放感ったらないよね。
クセになるわ。
午後三時ぐらいになると憂鬱になるんだけどね。
 
 
124:2016/05/15(日) 22:28:08.59 ID:
現実から逃避して行倒れようと思ってお遍路にも行った事あるけど、地元の方の優しさやお寺の方の優しさに感動し、それよりなにより同じお遍路してる人が結構駄目人間が多くて、意外とクズでも普通に元気に生きてる人がいる事に衝撃を受けて帰ってきた事もある
 
 
125:2016/05/15(日) 22:28:34.45 ID:
琵琶湖は海の代わりになりますか
 
 
244:2016/05/16(月) 06:40:30.30 ID:
地下鉄です
 
 
263:2016/05/16(月) 07:30:26.66 ID:
社畜朝だぞ


起きろおら
 
 
276:2016/05/16(月) 08:09:31.84 ID:
会社が港区やねん
 
 
279:2016/05/16(月) 08:10:54.49 ID:
後5分で出社
まじで反対側の電車に乗りそう・・・・
 
 
314:2016/05/16(月) 15:54:05.39 ID:
反対側の電車に乗ったら電車の車庫に入ったわ。