1:2016/05/10(火) 05:21:36.85 ID:



満員電車で息も吸えない
 
 
5:2016/05/10(火) 05:22:25.93 ID:
妄想定期
 
 
9:2016/05/10(火) 05:23:08.83 ID:
よし、つり革持ってスマホ弄りながら酸素マスク付けたら回避できるな
 
 
13:2016/05/10(火) 05:24:15.23 ID:
>>9
はい盗撮
 
 
18:2016/05/10(火) 05:26:15.69 ID:
女は匂いかがれるのに何の不利益があるん?
 
 
19:2016/05/10(火) 05:26:18.62 ID:
このBBAは何人の冤罪被害者を生み出したんやろうな
呼吸してるだけで痴漢とかたまらんわ
 
 
22:2016/05/10(火) 05:27:36.46 ID:
たまにスマホのカメラにテープ貼ってるおっさんいるけど疑われるの防止してるんかね
 
 
24:2016/05/10(火) 05:28:50.87 ID:
息の荒い人ならどうするん?って聞かれて意味のわからん回答してたわ
 
 
26:2016/05/10(火) 05:29:15.25 ID:
こんなんテレビでやったらまたいらん冤罪が増えそうや
 
 
38:2016/05/10(火) 05:34:40.69 ID:
しかもコレいかなる条例を使ってでも逮捕するとか言ってるからな
マジで死んでほしいわ
条例ってなんや、なんでそんなのに従わなアカンねん
 
 
40:2016/05/10(火) 05:36:30.45 ID:
もう電車乗れないやん
 
 
44:2016/05/10(火) 05:37:21.30 ID:
もう女性専用車両以外にのらないでくれよ
完全わけろや
 
 
47:2016/05/10(火) 05:39:00.07 ID:
満員電車内の女性の半径5m以内で鼻もしくは口で呼吸をした男はもれなく捕まえます
 
 
48:2016/05/10(火) 05:39:55.62 ID:
生き残るためにホモアピールするしかない