1:2016/04/07(木) 16:08:35.97 ID:
防衛省は、6日消息を絶った航空自衛隊機の乗員とみられる6人が、7日午後、心肺停止の状態で見つかったと発表しましたが、さきほど、見つかったのは1人だと訂正しました。防衛省は、このほかの5人について、引き続き行方を捜しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160407/k10010470691000.html
4月7日 16時00分
 
4:2016/04/07(木) 16:09:43.24 ID:
6人中1人なのか?
1人しか発見されなかったのか?
 
8:2016/04/07(木) 16:10:35.63 ID:
つまり心配継続 (´・ω・`)
 
10:2016/04/07(木) 16:10:53.93 ID:
なんだ、後の5人は致命傷ではなかったのかと思ったら
まだ見つかってないというだけか。
 
11:2016/04/07(木) 16:11:21.65 ID:
違うところで救助を待っているか
形をとどめていないのか
 
14:2016/04/07(木) 16:12:40.75 ID:
6人合体
 
15:2016/04/07(木) 16:12:43.61 ID:
木っ端微塵((((;゚Д゚)))))))
 
16:2016/04/07(木) 16:12:46.94 ID:
最初に6人発見とか出すと
123のようにバラバラで身元確認できないとかいう可能性もあるね
 
18:2016/04/07(木) 16:13:14.71 ID:
脱出している可能性もあるからな
 
19:2016/04/07(木) 16:13:40.29 ID:
ヒント



みつかったのは人体の一部
 
23:2016/04/07(木) 16:15:07.03 ID:
えーっとつまり、遺体の数がちゃんと数えられないような散らばり方をしていたってことは…あ(察し
 
24:2016/04/07(木) 16:15:07.79 ID:
6人分だと思いつつ繋ぎ合わせてみたら1人分だったってことか
 
62:2016/04/07(木) 16:30:46.54 ID:
めり込んで6人が1人に・・
日航機墜落事故でも2人が1人にというのはあったよな。
 
64:2016/04/07(木) 16:32:19.34 ID:
>>62
頭蓋骨の中に別人の顔がめり込んでたってのは
かなり衝撃だったわ
 
82:2016/04/07(木) 16:39:41.72 ID:
医者が確認しない限り心肺停止なのよ。死んでても素人が死亡とは宣言できない。
 
88:2016/04/07(木) 16:43:33.34 ID:
どうにか他の方たちだけでも生きててほしいよ
 
90:2016/04/07(木) 16:45:35.24 ID:
一人の遺体が6分割されてたのか…
 
107:2016/04/07(木) 16:59:46.38 ID:
残る5人は捜索中なんだね
何とか助かって欲しい
 
128:2016/04/07(木) 17:14:44.35 ID:
厚い雲だか濃霧を抜けたら目の前に山肌ってやつか
 
134:2016/04/07(木) 17:19:29.98 ID:
えーっと、6人だと思ったら1人だったってこと?
ああ、そういう…
 
138:2016/04/07(木) 17:21:29.06 ID:
6人乗ってたけどなんかやばいから途中で降りたんだろ
言わせんなよ
 
141:2016/04/07(木) 17:24:22.94 ID:
ロシアかなんかで高度10,000メートルでも助かってるし
あながち残りの半分ぐらいは生きてるやもしれぬ
 
148:2016/04/07(木) 17:33:14.08 ID:
今日は4月7日…
撃沈されたと認定されながら、駆逐艦凉月みたいにひょっこり明日にでも基地に帰還すると信じたい。
 
156:2016/04/07(木) 17:38:51.89 ID:
発見の第一報が
「人間らしきものを発見」だもんな。
回収不能レベルなのかもしれん。
爆発して空中分解したのか。
 
165:2016/04/07(木) 17:45:12.49 ID:
日航機墜落の30年前から全く進化してない
気がするんだが。大丈夫かよ。
 
174:2016/04/07(木) 17:52:26.58 ID:
何これ怖い
 
182:2016/04/07(木) 17:58:12.05 ID:
なんでこんなことに
 
255:2016/04/07(木) 19:01:32.09 ID:
NHKはニュース冒頭で5人捜索中
 
272:2016/04/07(木) 19:09:49.11 ID:
規模は違うけど手際の悪さが日航ジャンボ機墜落事故を思い出したわ
 
281:2016/04/07(木) 19:17:38.38 ID:
午後4時頃発見されて、速報でるまで、2時間半ぐらいかかるんだね
 
301:2016/04/07(木) 19:37:40.80 ID:
災害派遣って変じゃないかしら? 県知事から要請があったの??
 
308:2016/04/07(木) 19:47:42.16 ID:
気の毒な事に天気が大荒れだしな。
ご冥福を祈る。