社畜ちゃんねる

  • Twitter
  • RSS

    1:2016/06/08(水)23:06:19 ID:
    めっちゃ腹立つんやが
    普通にうまいやろ
     
     
     
    3:2016/06/08(水)23:07:14 ID:
    【ワイ「カルーアミルクで!」同僚「お前女子かよwwwww」←は?】の続きを読む

    1:2016/06/05(日) 01:15:15.04 ID:
    面接官「ところで経済学部卒だそうですね。」
    ワイ「はい」
    面接官「では、資本主義とは何でしょうか」
    ワイ「(ファッ!?)え~」
     
    2:2016/06/05(日) 01:15:29.97 ID:
    ワイ「あの~資本をですね~主義とする、あの~主義です!(ニッコリ)」
    面接官「なるほど(ニッコリ)」
    面接官「では、資本とは?」
    ワイ「え~あの~労働者?株とか市場で商品化できるもの・・?」
    面接官「なるほど」
     
     
    3:2016/06/05(日) 01:15:48.52 ID:
    面接官「履歴書には論文で表彰をもらったと書いてありますが、」
    ワイ「頑張ってかいて、それはほんとにもらいました。」
    面接官「分かります。あなたは真面目な人なんでしょう」
    ワイ「はい」
    面接官「それは貴方のアピールポイントになる筈です。ですが、現状客観的にみれば
    あなたは経済の基礎的な知識も十分に理解できていないように見える」
    ワイ「・・・はい」
     
     
    166:2016/06/05(日) 01:36:59.16 ID:
    >>3
    面接官「履歴書には論文で表彰をもらったと書いてありますが、」
    ワイ「頑張ってかいて、それはほんとにもらいました。」

    それはほんとにもらいました、って他は嘘みたいな言い方だな
     
     
    【【朗報】大企業の人事、ガチで半端ない】の続きを読む

    1:2015/06/29(月) 22:11:18.059 ID:
    今聞くと歌詞ストーカーじゃん
    バブルの時代のストーカー
     
     
    3:2015/06/29(月) 22:12:09.054 ID:
    なんとかハーイテンショーン!
     
     
    4:2015/06/29(月) 22:12:19.206 ID:
    まつわ
    よりマシだろ
     
     
    5:2015/06/29(月) 22:12:26.293 ID:
    いくらストーカーでも対象の母親とお茶しねーだろ
     
     
    【【動画】大黒摩季のあなただけ見つめてるの歌詞って恐ろしすぎだろ・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ